2016年6月13日月曜日

ダウンタウンなう 2016年6月10日放送/感想!本音でハシゴ酒で、加藤諒さんのことを坂上さんが第一声「すごく深い闇を抱えた人」と…(ネタバレ注意)。 #TV

ダウンタウンなう 2016年6月10日放送

本音でハシゴ酒で、加藤諒さんのことを坂上さんが第一声「すごく深い闇を抱えた人」と言っていて、正直私にはそんな風には見えなかったんですけど、話を進めていくうちに、好き嫌いが激しく、誰とでも仲良くなれる性格だとよく言われるけど、実際はそんなことなくて無理って人もいて、壁をつくるけど絶対に気づかれないようにしてると聞いて、坂上さんの言ってた通りでビックリでした。まさかのカツラだったとは思わず二度ビックリでした。カツラを外してもほぼほぼ変わらなくて、面白かったです。人の本性を見抜くことができる人ってすごいと思います。本音でハシゴ酒って、ゲストがいくら取り繕うとしても、丸裸にされちゃう番組なのかもって思いました。不肖宮嶋さんに物申した浜ちゃんは妙に力が入っていて面白かったです。

ありがとう寄稿。

金持ちになりたい、有名人になりたい、名誉が欲しいなど人の欲求は様々。それを目指して努力している時間は、辛いことがあっても充実している。しかし、それを手に入れた人が最後に求める物とは何だろうか。
感想&書評「乱心タウン:山田宗樹」(ネタバレ注意)感想レビュー・金持ちになりたい、有名人になりたい、名誉が欲しいなど人の欲求は様々。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿