2017年3月4日土曜日

嘘の戦争8話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・仁科家全員に主人公のうそがばれてしまいました。 #TV

嘘の戦争 第8話/2月28日放送

嘘の戦争は初回から欠かさず見ています。
草彅剛さんの迫力ある演技に、毎回目が離せないくらい引き込まれてしまいます。とても面白いです。
今回は、ついに仁科家全員に主人公のうそがばれてしまいました。
1シーン1シーン緊迫した状態が続いていて、どきどきしながら見ていました。

そして、まさかかかわることがないと思っていた園長までもが復讐の対象になるべき人だったのには
思わず、え?と声を上げるほど、びっくりしてしまいました。
まさかそんな展開になろうとは思ってもみなかったからです。
あとは、バーのマスターも敵側に寝返るそぶりを見ているので、次回からどんな展開になるのだろうと、
今から次回放送が待ちきれません。楽しみです。

人気の投稿