2017年3月5日日曜日

ゆりあんレトリィバァさんを応援していました。R-1ぐらんぷり2月28日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

R-1ぐらんぷり 2017年2月28日放送回

毎年開催される、ひとり芸日本一を決めるグランプリ。今年は女性芸人のファイナリストが多くて嬉しくて期待して観ていました。
今回の大会の参加者数は過去最多の3792名で、ファイナリストは12名。その内、女性芸人が3名もいたんです。
今はテレビで毎日の様にみかける横澤夏子さんも注目していましたが、私は、ゆりあんレトリィバァさんを応援していました。
彼女はここ3年連続で決勝へ進出していますので、今年こそは!と思っていましたが、今回のネタは、ゆりあんレトリィバァさんっぽくありませんでしたね。
ちょっと披露するネタの選択を間違えたと思います。もっとあの体型を生かした面白いネタがあるのに~とても残念でした。
来年は是非、優勝してもらいたいです。応援しています。

人気の投稿