2016年12月20日火曜日

めざましテレビ、12月14日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・パクチー特集でした。 #TV

めざましテレビ、12月14日放送

今日のめざましテレビでは、前から私も気になっていたパクチー特集でした。
正直、いまだにパクチー料理を食べたことのない私。
とても食べてみたく、興味があります。
しかし、私が普段よく行くスーパーには、パクチーが売っていません。
でも、今日分かったことは、パクチーは身体や美容に良いということです。
さらに、食べたい意欲がわきました。
もし今後スーパーでパクチーを見かけたら、即買いしそうです。
めざましテレビの中で、パクチー料理が四種類出て、その中でも、パクチーのおにぎりが一番美味しそうだったので、作ってみたいです。
そしてもう一つ、今、紙(神)ってると話題の、切り絵アート特集をしていました。
とにかく素晴らしいの一言でした。

ありがとう寄稿。

あまりゴミ屋敷の住人には同情出来ないタイプの人が多いのですが、今回の依頼人は可哀想だと思いました。
ワイドスクランブル・特集はゴミ屋敷・12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・50代で車椅子生活をしているのですが、自分で自由に動くことが出来ない。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿