2016年5月1日日曜日

僕のヤバイ妻2話/ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃演じる妻が、偽の誘拐事件を起こしたりしたのか不思議でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA

僕のヤバイ妻 第2話 木村佳乃の演技がすごい

1話では、わからなかった情報が2話で明らかになりましたね。
どうして木村佳乃演じる妻が、偽の誘拐事件を起こしたりしたのか不思議でした。
あんなリスクを負ってまで実行に移さなければならなかった理由がわかりました。
夫と愛人が共謀して、自分を毒殺しようと計画ししかもそれを実行しようとしていると知ったら普通正気ではいられないでしょう。
でもこの奥さんは、ちょっと違いましたね。
愛していた夫に裏切られたショックは、計り知れないものだったのかも知れないですね。
だから痛みにも耐えられたし、後輩をも利用できたのかもしれません。
本当に手を下したのであれば、とてもヤバイですが真相はまだわかりません。
夫も妻のやった事に気づき、問い詰めますがやはり妻のほうが1枚上手のような気がします。
ただこのまま夫の愛人が、指をくわえて待っていることはないと思うのでどんな反撃に出るのか目が離せないですね。

ありがとう寄稿。

今回は「国交省」の方も関わる事になってくるのですが逆にスタイルを崩さない仁王の強さはかなり見応えがあるものです。
スーパー刑事 スペシャル 第2話「仁王、追う」感想&あらすじ・今回は「国交省」の方も関わる事になってくるのですが逆に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿