2016年5月13日金曜日

マツコ&有吉の怒り新党2016年5月4日/感想!「長女の私に母が、8人兄妹の愚痴を私に言ってきます…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ&有吉の怒り新党 5月4日

視聴者の日頃の怒りを紹介して面白可笑しくトークを広げて行くのですが「長女の私に母が、8人兄妹の愚痴を私に言ってきます。しまいには1人になりたいと言い出したので、母の不満を解消するために私が兄妹に注意するべきでしょうか?」という投稿がありました。そのお題に対し話を広げ、マツコさんと有吉さんの男性人は「綺麗なお姉さんが欲しかった」と言い、女性アナウンサーさんは「カッコイイお兄ちゃんが欲しかった」と言っていました。
みんな理想と妄想の世界が好きなんだなって思いました。
私には1人妹がいますが、小さな頃からパシリに使い
絶対的な王様と奴隷の関係だったので上の兄妹は欲しいと思いません。
例え超カッコイイ、速水よこみちさんの様なお兄ちゃんを神様が与えて下さるとしてもいりません。
ちなみに女性アナウンサーさんは「お姉ちゃんがいて良かったです」と言っていました。
私の妹からは絶対にそうは思ってないと思います。
小さい頃から可愛がってあげれば良かったと反省しました。

ありがとう寄稿。

今年のゴールデンウィークはお天気が芳しくないということで、おでかけも少し億劫になります。
のだめカンタービレの千秋様が作った『呪文料理』、正式名はパスタ・イン・クレーマー・ディ・グランキ・エ・ガンベーリのレシピを再現してみようかなと…2016年ゴールデンウィーク日記。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿