2012年10月9日火曜日

スパム自動分類が怖いからブログ移転を考えても良いかも&少ない収益。

実を言うと、Bloggerでやっている別ブログが『スパム分類』という不名誉なことになって、今、復帰の申請をしているのですが、どうやら、ブログライターソフトとかを使っているのも原因かも?と思ったり。

 

後は、発リンクの数が多すぎた?とかも思うのですが・・・。

 

まぁ、雑な記事の書き方をしていた感じもあるのですが、もしも、今後、削除の可能性があるとしたら…このブログもヤバイのかな?と思ったり…。

 

後、基本的にテキストベースのブログですので、Bloggerとかで更新しなくても、ブログを変えて、継続しても良いのじゃないかな?とか思ったり…。

 

以下は、収益報告です。少ないです。

 

 
コトブキ ダックス C-45

収益。少ない。

 

ページ表示回数(PV)。いつも通り。

 

クリック数。これが少ない。

 

まぁ。クリックされる…とかは、私ではどうしようもないの部分なので…。でも、クリック単価が低いのも、事実…。

 

毎日、多い少ない意外に、書くネタがあったら良いのですけどねぇ。。。

 

ちょっと他にテーマがあったら、変えてみるのも?写真付とかだったら、スパムに分類されにくいかも???

人気の投稿