2012年10月4日木曜日

厚生年金基金制度がAIJ投資顧問の年金消失事件せいで廃止される&収益確認。

以下のニュースを読みました。
厚生労働省は27日、AIJ投資顧問の年金消失事件を受け、主に中小企業が加盟する厚生年金基金制度を廃止する方針を固めた。28日に開く厚生年金基金の特別対策本部会合で決定し、廃止に関する具体的な方法は10月にも社会保障審議会年金部会に委員会を設置し、詳細を検討。来年の通常国会での関連法案提出を目指す。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120928/plc12092800450000-n1.htm

これって、何か、良いことか、悪いことか分からん。

 

私が、以前、勤めていた会社は、モロに中小企業で、厚生年金にも入っていたのだけど、もう、辞めたけど、その頃に支払っていた年金はどうなるのだろう??

 

それとは関係ないニュースなのかな??なんか、年金のことも、よく知らない間に、国民年金とかも払っているけど、アフィリエイト成果とか、全部、年金に吸収されているとも、言えるな・・・。

 

正直言うと、私が60になる頃には、滅んでいる制度のように思えるし、すぐに、払うのをやめたいのだけど・・・。

 

以下は、成果報告です。

 
名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)

収益。あんまり多くない。

 

ページ表示回数(PV)。そこそこは、表示されているけど??

 

クリック数。あんまり多くない。

 

クリック数よりも、クリック単価が落ちている感じだけど、あんまり、コンバージョンがされてない感じだろうか???

人気の投稿