2017年1月22日日曜日

月曜から夜ふかし(1月16日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・最初から「全国フェフニュース」で大笑いしました。 #TV

月曜から夜ふかし(1月16日放送)

最初から「全国フェフニュース」で大笑いしました。
フェフ姉さんは出すぎて飽きてくるかなと思っていたのですが、やっぱり面白かったです。
多田さんのクールな突っ込みも好きなんです。
今回一番面白かったのは、フェフ姉さんが実際に参加した三輪車レースでした。
物凄い速さで三輪車をこいで、まさかの優勝で本当に笑いました。
「シニア世代が間違えて覚えている件」は本当にどうでもいい内容が多くて、出てきたおばあさんが言ってることの方が確かにと思ってしまいました。
しかし口が悪いおばあさんが多くて面白かったです。
「様々な予想外を調査した件」では村上さんの出身地である高槻市の駅のホーム柵は面白いよりも感心しました。
見た目がかっこ悪いと言われていたのですが、あまりお金をかけずに出来そうなので他の所でもどんどん採用すれば良いのにと思ってしまいました。
あとガチャピンが変な色になってしまったのはめちゃくちゃ面白かったです。
最後の「村上がお茶を学ぶ件」は真面目なのに何故か面白かったです。
失礼なのですが村上さんが静かにお上品にお茶を点てると言うだけで笑ってしまいそうです。
マツコさんがやっている所も見たいなと思いました。

人気の投稿