2017年1月2日月曜日

林修の今でしょ講座!SP12月27日夜7時放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・戦国武将の本多忠勝や徳川家康が恐れた鬼島津と言われていた武将の話など。 #TV

12月27日夜7時放送 林修の今でしょ講座!SP

林修の今でしょ講座!はよく見ている番組で今回の12月27日夜7時からは年末のSP版大河ドラマにしたい人物を熱く語っているのが印象的でしたが話を聞いているとワクワクしました。戦国武将の本多忠勝や徳川家康が恐れた鬼島津と言われていた武将の話など何人かのプレゼンをして次の大河ドラマに成ったら面白いなぁと思うストーリを熱弁していて楽しく見ました。林先生が選んだ歴史の人物はどれも中々のエピソードがあって面白く番組を見ていると歴史の勉強をしている感じで私的には楽しくて面白かったです。林先生は講師だけあってとても興味を引く事柄を話すのでこんな人物だったのかぁとか色んな武勇伝があった事や意外な一面があった事などが聞けて良かったです。こんな人物が大河ドラマに成ったら確かに面白いかもなぁと思いました。

人気の投稿