2017年1月25日水曜日

ドキュメント72時間「なぜか大宮 喫茶店は待っている」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・24時間営業の店とのことですが、本当に色々なメニューがありその数300はあるそう。 #TV

ドキュメント72時間「なぜか大宮 喫茶店は待っている」 1月20日

大宮の喫茶店の回、お腹が空いている時に見たので凄く食べたくなって来てしまう飯テロ回でした。
24時間営業の店とのことですが、本当に色々なメニューがありその数300はあるそうです。
皆どんな物を頼んでいるんだろうという目線で見てしまいました。
昔ながらのケチャップのオムライスもおいしそうだったのですが、シンプルなおにぎりがまたおいしそうでした。
ネットのアプリで知りあって今日が初対面という男女が出ていましたが、ネットで知り合った人と喫茶店で食事が出来るだなんてちょっと羨ましいと思ってしまいました。
よっぽど気が合ったのでしょうね。
今回の放送は残念ながらあまり濃かったとは言えませんが、とてもおいしそうな回としてはインパクトに残りました。

人気の投稿