2017年1月9日月曜日

芸能人格付けチェック!正月恒例のスペシャル番組/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・GACKTさんです。彼とパートナーを組むホリエモンさんは大変だったのでは。 #TV

1月1日18時から放送の芸能人格付けチェック!

正月恒例のスペシャル番組、芸能人格付けチェックを観ました。楽器の演奏や、食べ物などどちらが正しいのかゲストの皆さんが選択して解答していく番組です。食べ物などは視聴者側からして見れば分からないので、演奏などを聞き分ける問題などでは自分も一緒に考えたりと結構楽しめる番組です。問題に外れるとランクが下がっていき、座る物から履く物までが変化していきます。一流芸能人からそっくりさんまでランクがあり、角界から色々な芸能人の方が挑戦していきます。特に注目はやはりGACKTさんです。彼とパートナーを組むホリエモンさんは大変だったのではないでしょうか?彼の個人での連勝記録もかかっているわけですから外すわけにはいきませんよね。そのGACKTさんですがやはり凄いと思います。味覚もさておき、楽器などの知識もあるようでキャラ的には偉そうだなって思う部分もありますが、頭の良い人だなと思います。GACKTさんの連勝記録48は本物ですね。

人気の投稿