2016年7月24日日曜日

おんな酒場放浪記2016年7月23日/感想!倉本康子さんが大師前駅の酒場、三ッ峰さんに訪問した回…(ネタバレ注意)。 #TV

おんな酒場放浪記 7月23日放送

7月23日に放送された「おんな酒場放浪記」では倉本康子さんが大師前駅の酒場、三ッ峰さんに訪問した回を放送していました。
このお店は焼き鳥・串焼きがメインだそうで、目の前にある串にささった食材を目にしながら、自分が食べたい物をリストに記入して注文するといった面白い注文方法をとっていました。倉本さんが頼んだものは、つくね・かしら・しろの焼き鳥と、たこの串焼き。どれも美味しそうで、見ていてヨダレが出るほど。
焼き鳥の他にも、ふわふわの厚焼き玉子焼きも登場したのですが、こちらも本当にフワッフワで、しかも大きい!焼き鳥も良いけど、この卵焼きも是非とも食べてみたいとそう思える一品でした。お酒の方も、御常連さんから教えてもらったハーフのホッピーとやらを注文していたのですが、私も倉本さん同様、初めてハーフのホッピーという存在を知ったので、一度飲んでみたいなぁと思いました。

ありがとう寄稿。

毎週やってる訳ではないので、毎回スペシャルの時は必ず録画してたのですが今回はたまたまおうちにいたので見れちゃいました!!毎回子供の勇気や面白い行動兄弟を思う気持ち優しさなど、色んな感情が見れて本当楽しいです。
メインはタカアンドトシのトシさんの息子2人。可愛い!初めてのおつかい2016年スペシャル/感想!(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿