2016年7月8日金曜日

ネプリーグ2016年7月6日/感想!「東大卒チーム」と「青山学院大卒チーム」の2チームに分かれてのクイズ対決…(ネタバレ注意)。 #TV

ネプリーグ 7月6日 東大卒チームの一生懸命さに感動!

今回のチーム構成は、『いつやるの?今でしょ!』で有名な林修(はやしおさむ)先生など、東京大学卒業の人のみで組まれた「東大卒チーム」と、青山学院大学卒業の人のみで組まれた「青山学院大卒チーム」の2チームに分かれてのクイズ対決でした。
今回は、英語のクイズの時の東大卒チームの一生懸命答える姿に思わず感動しました。
リスニングクイズで林先生が悩みに悩む姿を見て、思わず心の中で、「林先生がんばって」と言いたくなりました。
正解発表の後の青山学院大卒チームは、実際に英単語を使うところが面白かったです。
漢字クイズの時の東大卒チームは、チームワークがすごく良くてかっこよかったです。
東大卒チームがクイズに挑戦しているときの青山学院大卒チームの発言は、なぜかためになりました。

ありがとう寄稿。

この漫画の主人公・時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤めるサラリーマンです。時田はこの仕事が好きでやりがいを感じていました。
それでも僕らはヤってない1巻:村山渉/感想ネタバレ注意!あらすじ・読者の母性本能をくすぐるアラサー男の純情ラブコメ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿