2016年2月22日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「総大醤(大阪府)」赤井英和さんが「死ぬ前に食べたいチャーハン」という…夜に行くと芸能人の方と出くわすこともあります。

総大醤の醤油ラーメン(大阪府)

よしもとのお笑い芸人の方もよく訪れる大阪ではかなり有名な総大醤。夜に行くと芸能人の方と出くわすこともあります。店内には芸能人のサイン色紙が所狭しと飾られています。場所は大阪市北区 天神橋筋六丁目駅から徒歩5分のところにあります。

オススメはもちろん名前にもある醤油ラーメンです。麺は自社の製麺施設で作られた自家製麺。もちもちとしたやや平麺の麺に、醤油ベースのスープにはしっかりとした醤油の味がし、ゆずの皮が入っておりアクセントになっています。チャーシューも自家製でお肉と脂のバランスがよく、醤油スープがよく合います。

ラーメンだけでなくチャーハンもかなり美味しいです。関西屈指の美味しさだと思います。以前赤井英和さんが「死ぬ前に食べたいチャーハン」という括りでこのお店が取り上げられた事もあります。

ありがとう寄稿。

彼から薄い封筒を渡され、最初「?」と思いましたが、開けてみると春休みに見に行ける映画のペアチケットが入っていました。
ホワイトデーお返し・中学生編:映画のペアチケット・彼は私に「デート」をプレゼントしてくれたのです♪ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿