2016年2月7日日曜日

天才!志村どうぶつ園(2月6日放送)感想!「日本犬の里」にTOKIOの長瀬智也さんがお手伝いにやって来ました…(ネタバレ注意)。 #TV

天才!志村どうぶつ園(2月6日放送)

今回の放送では「日本犬の里」にTOKIOの長瀬智也さんがお手伝いにやって来ました。
本来、日本犬は初めて会う人に対して吠える物なのですが、長瀬さんには吠えません。
以前の放送で藤岡弘、さんには吠えていたので、長瀬さんには警戒していないのでしょうか?

柴犬の黒麻呂や、四国犬のヤンチャンたちが、食べ物をもらう前に「待て」の指示に忠実に従っている所を見て、日本犬の賢さを実感しました。

秋田犬のPochi★が産んだ、生後20日の子犬4兄妹が登場しました。
まだ目があまり開いていない子犬が、すやすやと眠ったり、ずり這いする姿にキュンキュンしました。

四国犬のヤンチャンが産んだ、生後2か月半の子犬4兄妹も可愛かったです。
産まれた頃はまだ小さかったのに、今は6kg台にまで成長しました。

里で収穫した野菜や米でおじやを作っていました。
大人の日本犬だけでなく、ヤンチャンの子犬たちも美味しそうに食べていました。
子犬たちが食べた後に外に出て、最初は地面をクンクンして確認してから走る姿がキュートでした!

ありがとう寄稿。

卵黄を加えてふるった薄力粉を加えたら木ベラで切るように混ぜ、まとまったら冷蔵庫で15分寝かせます。
おすすめレシピ「見た目も可愛らしいアイスボックスクッキー」調理法・材料:5mm厚さに切ってオーブで焼いたら完成です! - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿