2016年2月27日土曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「佐賀県佐賀市、山小屋ラーメン。モヤシもたっぷり、美味しいです」マー油が入っている黒ラーメン。昭和ラーメンや、学生ラーメンも。

佐賀県佐賀市、山小屋ラーメンモヤシもたっぷり、美味しいです

私はこのお店のとんこつラーメンが大好きです。近くを通るたび、ラーメンの匂いがして、無性に食べたくなります。店内はラーメン屋さんにしては意外にキレイな感じで、女性一人でも、入りやすい感じです。メニューとしては他のラーメン屋さんと違わないですが、マー油が入っている黒ラーメンというのがあります。昭和ラーメンや、学生ラーメンも。とりあえず私が毎回オーダーするのが、ラーメンと、ライスと餃子のセットで、850円。満腹で、幸せな気分になります。漬物は食べ放題。高菜の油炒めは辛いですが、ラーメンやごはんにぴったりです。ラーメン屋さんにしては珍しく、ポイントカードもあって、ちょっと嬉しいです。旅行の無料招待などのキャンペーンがたまにあったりします。書きながら、食べたくなったので、これから山小屋に行ってきます。車も停めやすいので、行きやすいです。

ありがとう寄稿。

私は、ミステリー小説はあまり読まないし、頭の働かない私は滅多にミステリー小説なんか読まないし、読んでもすぐに飽きてしまうので、最後まで読める話は滅多にないのですが、このゴシックは本当に面白いです。
感想・書評「GOSICK-ゴシック:桜庭一樹」ネタバレ注意・主人公をいつも惑わせる小悪魔的なヴィクトリカが可愛くて可愛くて仕方ありません(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿