2012年9月10日月曜日

アニメやマンガの感想ブログをやったらいいのかもね。


1000ピース もののけ姫 二人の想い AM1000-238

収益。ここ最近のでは多い感じ。嬉しい。

 

ページ表示回数(PV)。とても多い。過去最高ではないかも知れないけど。

 

クリック数。これも多い。クリック単価はいまいちだけど。

 

まぁ、週末にワンピースが放送されたことで、それに関して書いていたことが、アクセスを集めている、と考えられるのですが・・・。マンガとか、アニメの感想ブログとかは、案外、時期によって、アクセスがすごい増えるのじゃないかな?と思いましたネェ。

 

ブログをやっているなら、携帯からのアクセスも視野に入れておいた方が、良いのかも!

人気の投稿