2012年9月14日金曜日

成果アップにはPV数を増やすしかないですよね。


Kenko 72S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252727

収益。少ない感じ。

 

ページ表示回数(PV)。週末に向けて、やはり、落ちていきますね。

 

クリック数。少ないです。

 

まぁ、毎日のように一喜一憂している感じですが、やはり、PV数を増やすしかないのかな?と。

 

そのためには、コンテンツを増やして。

 

SEOを意識して、そういうことしかないのかな?と。

 

後は、携帯で検索したくなるコンテンツというのを研究するのも良いでしょうね。

 

ちょっと聞いたこととか、出先で知りたいこととか、そういうのですかね。

 

まぁ、オマケ感覚でやっていきますよ。

人気の投稿