2016年10月27日木曜日

クレヨンしんちゃん2016年10月21日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・しんのすけがお風呂に入らない事に頭を悩ませていた「母のみさえ」が。 #TV

10月21日放送の「クレヨンしんちゃん」

久々に「クレヨンしんちゃん」を観ました。今回のお話しは、しんのすけがお風呂に入らない事に頭を悩ませていた「母のみさえ」がお風呂に入らないしんのすけを、しんのすけが興味のある「物」で楽しくお風呂に入ってもらうために用意した作戦がは、まず、部屋の温度を上げ服を脱がせるでした。次はしんのすけの、体に落書きをして洗わなければいけない状態にもっていくも、体は洗い頭を洗わないしんのすけに、アクション仮面のリンスインシャンプーを用意し作戦は成功に見えたのでしたが、最後に湯船に入れる為に用意した、バブルの入浴剤で子どもの興味が爆発してしまい最終的に、「父ひろし」が入浴しようとしたら大変な事になってしまっていてゆっくりお風呂に入る事なく、排水溝と悪戦苦闘する可哀想な姿に同情してしまいました。

ありがとう寄稿。

完全復帰したはずのKでもあるのですが外来患者が急変した状態になってしまうのです。完璧とも言われるKが「誤診」と思わず感じてしまうものです。
ドクターK Kの息子現る!?編 第10話「K、完全復活!?」(真船一雄)感想&あらすじ・退院の許可が下りた事は嬉しい事でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿